今ブログ更新しようとしていたら何故か過去の記事が消えていました。。
約1年分くらい書き溜めてきた記事が。。
問い合わせしても復活は出来ないとの返答。。

ショックすぎて今呆然としていました😭
今まで積み上げてきたものが一気に水の泡に😭

また気を取り直して更新していきます。。
ただ、ショックすぎる😭w
今週はずっと病みモード入りそうですw

今日も私のレクチャーで50万円達成した方からレクチャー料頂きました🙌💕
最近直接より振込の方がいい方も結構多いのでちょっと寂しいです(´・ω・`)


1504689695555

これが着金の明細です♪

1名の方に関しては

「初期費用を50万用意するから2週間以内に50万稼がせてくれ!」

といきなり連絡が来たこと今でも覚えています😳
やり取りは載せないでほしいとのことなのでどんな感じでやっていたのかは
具体的に見せることが出来ないので残念です💦

ただ、しっかり宣言通り達成できたので良かったです😋♡
取引した日数で言えば9日でした♪


人生何があるかわからないのでお金は私の意見では貯めておくべきだと思います😳
ただ、使うタイミングもかなり大事になってくるので
その方がお金を使ってお金を増やそう!と思ったタイミングで私に連絡もらえて良かったです😭
誰の言葉かちょっと忘れてしまいましたが

「お金は目的でなく道具」

という言葉が昔から頭に入っていて私自身投資の世界に踏み込めたのも
この言葉のおかげな部分も少しはあります!w
誰の言葉か覚えていない時点で結構やばいですけど。。w

毎日昔であれば考えられないくらいの大金を動かしているので
お金を目的としていては感覚がおかしくなってしまうので
私はあまり大きい現金は見ないようにしています♪

これも億トレの方から助言でもらいました♡

最終的には自分の人生であり決定権は全て自分自身にあるので
後悔しない人生を送るために私は毎日全力でやってます💕


その中で連絡いただく方には私も全力でやってもらいますし全力で教えていくので♪




レクチャー希望の方は連絡ください(`・ω・´)ゞ♡
初心者の方でも私が1から10まで全てみっちり教えます🙌💛


バイナリーオプションとは何か?

レクチャーはどんな感じでしてくれるのか?

そのレクチャーを受けるための条件や必要なものは?

全てここにまとめてます♪

↓↓↓↓↓


【まとめ記事】



条件なども確認してもらってOKの方は
こちらからLINE追加して

「レクチャー希望」

と最初に連絡ください♪

私がレクチャーしてもいいのであれば
責任もって稼がせます(`・ω・´)
私や他のレクチャーしている大勢の方と一緒に利益出していきましょう💕


追加はこちら

押すだけでできます♪

  ↓↓↓↓↓

レクチャー希望                 LINEID mao05030





私はバイナリーオプションのブログランキングに参加してます🙆
最後まで読んで頂けた方はバナークリックしてもらえると嬉しいです😁💛

↓↓↓↓